2014/05/03

ブルジョワ撤退(; ;)

おはようございます。

私が愛用しているコスメの一つに、ブルジョワがあります。
シャネルと同じ工場で作っていると聞いたことがあります。
プチプライスのジャンルなのでしょうけどちょっとお高い。
チークなんか、2000円だけど、たっぷり入っているので、使っても使っても減りません!!
私は74番を愛用しています。




なんと…
なんと……
そのブルジョワが…

日本市場撤退なんだそうです。。。


なんてことなの…

いままで
FSPが消え、ディグニータが消え、インウイが消え、インウイIDができてすぐ消え、シノアドアが消え、ブルジョワまでもが〜〜〜〜

これから何にココロときめかせていけばいいのでしょうか…

ドルックスとオイデルミンはどうか消えないでね…


悲しくて…
悲しくて…

心残りが無いように買い置きをしようと売り場に行ったのですが、欲しいものがありすぎて混乱しちゃって決められませんでした…

そして気がついたら…

ヘアアクセサリを4つも買っていました。
…あれれ??
だって20%オフだったんだもん〜。
ハーフアップにするとき用のバレッタが欲しかったところ、ちょっと高かったけど好みのがあったので〜。うふふ。




頭を冷やしつつ、完売になる前に好きな商品は買っておきたいと思います。
わ〜ん。どうしよう…


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :